昨日7月8日(土)に、当店にてベーグルをお買い上げ頂いたお客様にお詫びのご連絡とお願いがございます。
昨日焼いたベーグルの一部に、塩を入れ忘れたか、塩の量が極端に少なかったものがありました。
(昨日の売れ残りを今朝食べて気が付きました。)
塩の足りないベーグルは…生地に塩見がなく、ぼやけた味になっていると思います。
味の濃いフィリング(チーズ、ベーコン、サラミなど)の入ったものを購入された場合や、当店のベーグルを初めて召し上がられたお客様には分かりづらいかもしれませんが、
昨日購入したベーグルを食べて、少しでも「いつもと違う」「何かおかしい」と思うものがありましたら、当店までご連絡頂けますようお願い致します。
ご連絡頂いたお客様には、お手元に現物がない場合でも、ベーグル代を返金させて頂きます。
返金方法については、お客様のご希望に沿ったかたちを取らさせて頂きます。
「違うかもしれないけど、もしかしたら…?」という場合にもご連絡頂けたら…と思います。
私がどんなに反省しようと、昨日のミスを取り消すことはできませんが、、、
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には心からお詫び致します。
ご連絡頂いた際には真摯に対応させて頂こうと思っておりますので、お手数をお掛けし大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。