2024年ゴールデンウィークはどんなでしたか? | 本日もサルーな気持ち

本日もサルーな気持ち

卵型類人猿、生態と思索、現実と虚構のハザマ。でもサル。アバターがサル。

今年も終わりましたね~ゴールデンW

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

今年は、、、最初3連休があって、真ん中が空いて、4連休といった感じだったでしょう。

つまり半端だったんですね。

 

使い勝手は悪かったんじゃないですか?

 

まあ、それはそれとして。

 

我が家は正直、休み中はどこ行ったって人だらけなんだろうし、って言うてほぼ家にこもっていた。

 

ただし5月の連休後半は急~に張り切りだして。

 

イベントに行って、多少お金使ってもうて。

 

よく考えてみると毎年こんな感じですよ。

 

どこもかしこもイベントが多い。

集中しすぎていて、選定するのが大変。

 

どっちにしろ、そんなとこ行ったら散財するだろう。

 

ゴールデンウィーク、って一体誰のための連休なんスかね??