インスタント焼きそば 一平ちゃん 夜店の焼きそば 食べたいな | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

この頃 、俳優の仲野太賀さんが、一平ちゃん夜 店の焼きそばの CM に出ています。


からしマヨネーズは最初は混ぜないで食べる派だそうです。


私は以前 食べている時には、 からしマヨネーズは最初から混ぜる派でした。


今は病気にもなって年もとって インスタント焼きそばは控えているので ほとんど食べなくなりましたが、 一平ちゃん夜店の焼きそばのからしマヨネーズの味がとても懐かしくて美味しいのを思い出します。


インスタント焼きそばはどれも美味しいですよね 。その中でも 私は一平ちゃん夜店の焼きそばが好きでした。


UFO 焼きそばは こってり 派だったので、 私の好みは 、一平ちゃん夜店の焼きそばの方でした。


この美味しさは日本だけではなく 外国でも受けるのではないかと思います。


いつかテレビの企画番組で外国の皆さんに食べてもらって、感想をいただきたいです。


そういえば 若い頃ですが 一平ちゃん夜店の焼きそばの前には、 焼きそばを茹でたお湯でスープを作って、食べる焼きそばがありました。 名前を忘れてしまいました。


美味しかったです。


懐かしいです。


今は糖質が高い炭水化物は控えているので、 いつか 糖質がとても低い 焼きそばを食べてみたいです。


 メーカーの皆さん、どうか作ってください。


それにしても知らないうちに、 一平ちゃん夜店の焼きそばの、いろんな味のシリーズが出ていました。


 とても楽しそうです。