ワインのお供に と考えていたミスドのエンゼルフレンチを買い忘れてしまいました | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は家飲みで デイリーワインのチリ ワインを飲むことになりました。


 夕方 帰り際にミスドの 糖質が低い エンゼルフレンチを買おうと思っていて、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。


 家に着いてから思い出して、 とても残念でした。


ミスドのエンゼルフレンチはチョコレートがついていて 糖質が12%台と、 ミスタードーナツの中ではダントツ 低いです。

https://ure.pia.co.jp/articles/-/1295560



このくらいであれば たまには私も何とか食べられます。


毎日とは行かないまでも 、時には甘い スイーツを食べるのは 、とても心が和みます。


チョコレートがコーティングされたミスドのエンゼルフレンチ、 糖質を控えた方におすすめです。 明日にでも買ってみようかな。




https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dfr12002.html