今夜は夜11時からドラマ お迎え 渋谷くん | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今夜は待ちに待ったドラマ お迎え 渋谷くんが放送されます。


夜11時からです。


前回は 先生と の恋が 、少し進展した渋谷くんですが、 あまりの忙しさに倒れてしまいました。


今回は強行してドラマに出演するようです。


また世界進出も視野に入っているとか。 先生と、なかなか会えなくなる 忙しさになってしまいそうです。


どんな進展が待っているのか、楽しみです。


https://www.ktv.jp/shibuyakun/