ガチャガチャを開けて見たらウミガメの子ガメ
   でした。普通の🐢ウミガメかと思ったので
   やっぱり子ガメでした🙀🤲アカウミガメ、
   アオウミガメ、ヒメウミガメ、タイマイ、オサガメ
   この中からどちらかに出てたとおねがいラブ思いますね。


これは、てへぺろ可愛かったけどダサかったですね。
普通のウミガメの方が😄👋良かったと思いますよ😈
これだけのウミガメ🐢の種類が居るのですね。
全部で6種類ですね。


アオウミガメ、アカウミガメ、ヒメウミガメ、
タイマイ、オサガメ、ウミガメの子ガメ、これだけですよね👋🤞ウミガメ🐢でもこれだけの種類が居るの
ですよねおねがい🤙👋カメ🐢のフィギュアも可愛い😍❤️
でしたからね。