あなたが歌うことがとても好きなのが伝わってくる。
大好きな声に大好きな歌い方。







べくの優しさが伝わってくる。


そしてあなたは教えるのが上手くて、いいとこもダメなとこも相手が傷つかないように教えてくれるひと。そういうふうに思えて、やさしさに包み込まれる。


毎日べくのこと想い、そろそろこの気持ちも冷めてもいいんじゃないかと、ときどき考えながら過ごしてます。なかなかそうはいかないみたいだけど(笑)


やきもち焼いたり、幸せを感じてみたり、会える日のことを考えてみたり。


もう今年も4月に入り、あと1ヶ月と少しでCBXコン。でも実感がわかなくて、ほんとに会えるのかなぁ〜なんて思ってる。



そんな事を考えながら過ごしているあいだに





2018 3 29 韓国~日本 鳥取へ



可愛いようなちょっとダサいようなファッションで鳥取へ来てくれて




2018 4 1 鳥取~韓国




素敵なジャージで帰って行きました

ちょっとマスク小さくないかな、子供用では(笑)



ここのところずっと考えていて……
あなたにひとつお伺いしたいことがあるのです。

わりと空港ジャージ率が高めですけれど、ジーンズは嫌いになられましたか……?
太ったといっても一時期よりは細いと思うんですが(笑)



あなたはなんて答えてくれるの。



きっと衣装で素敵な洋服を着用するから、普段はリラックスできるものをあえて選んでいる。
もともとおしゃれするより着ていて心地よいものを選びそうだもんね。いつもビシッとかっこよく決めていたいタイプではないと勝手に思っています。


とても綺麗な手をしているべく。
思っていたよりもしっかりした手で、細いけれど手は小さくなくて、指も細すぎるわけではない。
指が長くて、思っているよりは大きい手だから細くみえるね。



可愛い人だけれど、いろいろとやっぱり男の人。
すこしおじさんぽい所も持ち合わせた大好きなひと。





2018 4 5 韓国~ドバイへ SMT



またまた微妙なファッションでお出かけだけど(笑)
お仕事頑張ってね〜


来週からCBXカムバ活動。きっとついていけないと思う。
カムバは楽しみだけれどなぜか苦しくなるから……。




백현아 사랑해



에리 가