2018 2 22韓国~大阪





2018 2 23 24 Eℓyxion京セラドーム






2018 2 24大阪~羽田空港~韓国


本当に終わりなのかな……Eℓyxion日本公演。

福岡へ べくに会いに行き、埼玉スーパーアリーナと京セラドームへ べくのことを見にいった4回の公演でした。

今回はドーム公演の翌日にオリンピックの閉幕式に出ることが決まっていたから心がとても忙しかったよね。

それでもやはりプロだから。

京セラドーム公演も べくは ハート &ヒップ をきちんと自分のものにして盛り上げていたね。ごめんね、さしめしの事気がついていなくて、お友達に聞くまで知らなかった(笑)




べく……わたし……

なかなか日本公演が終わってしまったことが受け入れられなくて……


またあのべくに会えるんじゃないかと期待してしまってる。





この衣装を着たあなたのことを忘れない。


とても優しい顔をしてた。


あの時の、あの一瞬のあなたは、私とだけ時間をともにしてくれたひと。


とても幸せだった。



べく〜

ありが とう〜♡

あいして る〜♡

また ね〜♡

ちょあ♡    ちゅあ♡



백현아 사랑해



에리 가