あなたに会いたい。

最近は写真を保存する事も少なくなって、顔を見せてくれる事があっても、見れただけで満足してしまう。元気にしてる。それがわかるだけで私には充分な気がする。

本当のべくの気持ちや体調はどうしたってわかりえないし、あまり考えすぎると苦しくなるから……。笑顔を見せてくれるだけでいい。ほっぺや太ももやお尻にお肉があるだけで安心して見ていられる。

べくはとってもこだわる人だよね。だからエリの為に鍛えて最高の姿を見せたかった。綺麗な姿を努力の結果を見て欲しかったんだよね。今しかできない事を精一杯頑張った証。痩せていて、いまみても胸が痛むけれど、べくがそれで良かったと思っているだろうから、私もそう思うようになった。

練習生期間が短く、幼くしてデビューしたわけではないから大人としていろんな事とたたかってきたんだと思う。大人って言ったって20歳を迎えたばかりの男の子だったもんね。辛いことたくさんあったんだろうなぁ。そんな姿を見ることはこれからもないけれど、誠実なべくならたくさん悩んで、涙を流した日もあったかもしれない……と想像できる。

毎日、いろんな事を思います。本当の事はわからないのだけど、こうやってあなたの事を思い、そして考えてる。そして本当に好きなんだなぁって感じている。


ビョン ベッキョン 
近くて遠い国のひと。

だけど、誰よりも大好きなひと。大好きになってしまったひと。




ずっと小さなたくさんの光の中にいさせてあげたい。

あなたがそう思い続けてる限り……。あなたに光をみせてあげたいといつも思う。




백현아 사랑해



에리 가