2017 9 24 アジアンソングフェスティバル


安心してみれたステージ。

体調わるいの……足痛いんだね。
この頃は心配ばかりしていたように思うからこの日の べくは可愛くて元気そうで嬉しかったなぁ。










でもね、少しだけ不安になる場面もみてしまって……。




だけどパーティーピープルという番組で話すべくをみたから、信じなきゃって思う。

包み込むように、エリの不安を取り除いてくれる。やっぱりあっぱぁなんだね、べくは。。

1番記憶に残っているデビューショーケースの話をする相手はわんこ。
べくの話す言葉がわかればもっともっといろんなこと安心出来るのかもしれない。

こういう、上から言ってくれるべく、本当に好きなんだ。


べく というひとがね、好きなんだ。

 

ある方がわたしに話して下さった

べくだけ追ってたらずっと追える気がします。

ずっとずっと考えている。

最近の自分の気持ちを思い返して……。






大人になったね。

ううん、べくはもうずっと前から大人。

そんなとこが好きで、これからもずっと好きでいる。



べく 会いに行くね。



백현아 사랑해



에리 가