べくをみつめて3年かぁ。

改めて考えてみた。

あっという間だったなぁ。






まだまだそばに居てくれるよね。

べくは守ってあげるタイプの人ではなく、きっと守ってくれるひと。

きっとそういう環境で育ってきたから年を重ねるごとにそうなるんじゃないかなぁって思ってる。

昨日、インスタで発っした言葉もエリのため。

みんなに平等で人の気持ちを察することができるから。










わたしが見つめてきた3年間だけでもとても大人になった。

見た目は変わらず可愛いけれど……痩せて綺麗なひとになったかな。


べくが辛くなければ、笑っていられるならば……。


それでいい。






本当にほんとうに愛おしいひと。



백현아 사랑해



에리 가