愛慕

はあなただけを見つめる


ひまわりの花言葉。



2017 6 6 



2017 6 8






2017 6 7 CBX showcase



ほんの少しだったけれど顔を見に行けてよかった。
距離はわりと近いのに顔を見ようとしてこんなに苦労したのは初めて。
だけどね、あなたの視線の先に居られた事がとても嬉しかった。


息を切らしながら歌い踊る姿を背伸びして一生懸命見ようとしたこと。
屋外で初めて会えたこと。

たからもの、思い出がまた増えたね。
こんな風に会うことはもうないと思うから。






待ち時間とかいろいろと過酷なCBX showcase観覧だったけれど、楽しいこともたくさんあったよ。


もちろん1番はべくに会えたこと。

一緒に居てくれたお友達とたくさん話して笑ったこと。


私がべくに会えるようにと密かに祈っててくれたお友達の大切さ。
後で知ったけれど、とても嬉しかった。


私には大事なお友達がいる。
べくにも楽しいこと、辛いこと、分かち合える仲間がいるね。


大切な人たち。


これからも大事にしていきたいなぁ。



「あなただけを見つめる ずっとずっと これからも……」

そう誓って過ごした東京での1日だった。

夜1人になってホテルから見る景色はやっぱり寂しくてね。

同じ街のどこかにべくがいるんだ。そう思うと余計に寂しくて……。

べくの事が恋しくて、とても会いたくなった。

会えないとわかっているのに……。





べくが一生懸命に頑張る姿を見れることが私にとっては幸せ。


だから、あなただけを見つめていくね。




백현 사랑해♡



에리 가