実はね、フード被っていたから髪の毛ボサボサなのかなって思ってた。


こんなに可愛い事してるのにフードとったら綺麗な男の人だったね。










パーカー着てる人、そのフード被ってるひと、キャップ被ってるひと。

ぜんぶぜんぶ理想の人。

フードの上にキャップ被るとこんなにも可愛くなるんだ。






2017 4 7 マカオへ

大人っぽい洋服も好きだけど、やっぱりカジュアルな方が似合う気がする。べくらしい。






2017 4 2 シンガポール

この間のシンガポールの帰りもラフな服だったね。




マカオでむかえた5周年……。


Vアプリでたくさんのエリにも会いに来てくれて、嬉しかった。
けれど眠かっただろうなぁ。


私もべくの声聞きながら目をつむってたから。


とっても心地よくて幸せな時間だった。


ありがとう  べく ありがとう。


とても忙しいんでしょ。
自分の時間も欲しいだろうし、早く眠りたいだろうし。
だけど、こうしてエリに声を聞かせてくれてありがとう。


もともとが真面目なひとだから……。


仕事に対してもそうだと思うし。




マカオでの授賞式
"Most Popular Artist Of Korea"







やっぱりメンバーの中にいるべくを見るのが1番すき。


いつまでもこの姿をみつめていたい。


こんな時間が長く続くといいなぁ。




おめでとう♡





백현 사랑해♡



에리