愛おしい……。




なぜ好きになったんだろう。



好きな人を探してたから、

でもね、まさかね、こんなに好きになるとは思わなかった。









大きくないけれど可愛い目。







2014年



この頃って
少し背伸びしていたのかな


サングラスして、たくさんの視線から隠れたいと感じていたのかなぁ。



今では大人な洋服も着こなしていて、


目を隠す事なく、みんなに微笑んでくれる。


時がたった事を感じさせる。


今この時にもっとあなたに会いたいなぁ。








べくの見ている風景も見たいし、べくの話す言葉もたくさん聞いてみたい。


大好きでいる時だからこそ、たくさんのべくの事を感じたいなぁ。



いま、お友達と夢を叶えるための話をしています。





会えなくても、べくを感じたいなぁ。











べくの名前を見るだけでも嬉しくなる。









やっぱりこの位の背中が好き。




美味しいもの食べてるかなぁ……









たくさんの愛に包まれていてほしい。





とても会いたい。




あなたに会いたい。





백현 사랑해♡



에리