あんにょん(*´︶`*)ノ
ビタミン摂りまくって体調整え中のAkoですキョロキョロ


仙台に向けてそろそろパッキンgooを
始めたんですけど〜
いつもなんでこんなに荷物が多いのかね全く泣き笑い
soraharuさんに毎回
《アコちゃんは荷物多いねー》
推しバックを持って
《こんなに重いの持ってんの‼️笑》と、
笑われてます爆笑

マジヤバい煽り
肩凝るけど楽しいのが勝ってますんで、
終わったら肩死んでるか、
背が縮んでるかどっちやろなぁ笑


〜神戸2日目〜
本日はこちらのベクちゃんを
凝視してきまたよ。:°ஐ..♡*目笑い




始まる前にまずはランチタイムパスタよだれ
この日は福岡でお初にお目にかかり、
かねてから会いたくて1度ゆっくりお話をと
神戸でお約束していた所へ
奇跡の福岡サウチェが前後席
笑ってしまったあの大好きな方と



ランチのお約束をしていたのでほんと
ワクワクでお店へGOベル

実はサウチェが当たってもいいような時間設定を
したんですよ!そしたら大好きな方がサウチェ
当たった!で、一緒にわ〜いパー気づき
色んな意味でドキドキドキドキのランチタイム泣き笑い

ベクちゃんのお誕生日もしちゃいましたお祝いケーキ



楽しかったー♡
時間がいくらあっても足りないねダッシュ
ありがとうございましたお願いむらさき音符

その後はみんな集まってたレストランに移動して
またぺちゃくちゃぺちゃくちゃ笑い

ようやく入りましょうか
と会場へ向かいました!
2日目はスタンドだしね
全体を見れるから実はワクワクしてたんですよ

ところがお席に着いたらヤバっポーン
スタンドのBOX席最前で、前に誰も居なくて
居ないどころか!
ベクちゃんからも皆さんからも
丸見えです目気づき

《アコちゃん、どこーーーっ!》

と業務連絡ありましてゲラゲラ

ここ、ココココーーーっびっくりマーク
と、手すりにあの白菜をパーッと出しました
すぐに分かったみたいで
笑われた笑い泣き笑

ベクちゃんをバッチリ愛でれたし
なんなら白菜もチェックされたようだし
席もゆとりのあったから
座り心地もヨキヨキ(*´꒳`*)
周りもよく見えるから誰1人と立たない、
いやそびえ立ってるから
怖くて立てないが正解かなニコニコあせる
実はアルプスみたいで
ちょっと怖かったです笑




ここに白菜掛けたったチュー笑い

キロちゃんと大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日はみんな、ほんっとうに掛け声が凄くて

私もBBAなりに精一杯声を出したら

ベクちゃんから200点をもらいました指差し飛び出すハート

わー(∩´∀`)∩ーいびっくりマーク


わたくし福岡に続きphotoTime

経験しちゃった〜‎(( › ·̮ ‹ )やったねチョキニコニコ


渾身の動画がコチラです笑い泣き笑






zoomしてみたが

下手くそすぎて笑う笑い泣きおいで笑い







男の背中

色んなものを背負ってるんやと思ったら

涙でそうになったタラー


ありがとー

またねー

バイバイ〜歩く


2日目しゅーりょー(早っWWW)


もうね、カッコイイベクちゃん

可愛いベクちゃん

みんな知ってるもんねラブ

だからあえて言わなぁーい笑い泣き

すぐさま予約していたお店へGO٩( 'ω' )و
スペイン料理のお店で乾杯生ビールシャンパンロゼワイン
あ、ワテクシはノンアルですびっくりでしょ笑い泣き




カンパーイ



パエリアがめっちゃ美味しかったーっよだれ

そして、安定のべクドです笑




ここでもぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

おしゃべりして、おしゃべりしすぎたのか?

どうかは知りませんがチュー

翌日かごめさんが3日目のお時間を

開演16時と思ってたらしくて

3曲過ぎてた所あたり到着したと

聞きたけんですけどねキョロキョロ


もうね、そんなことより(そんなこと言うな!笑)

ホントに何より笑い泣き無事で良かった笑


ナニワトモアレW


本当にベクちゃんには参った参った(*´д`*)ラブラブ

私はデレデレになりながら帰路に着きましたラブ


さぁ〜いよいよ神戸3日目

アリーナの結構前の方らしくて

パックして寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…

(知らんがな!WWW)


3日目へ続く……ちゃるじゃほんわかzzz


ご訪問ありがとうございました!



※画像お借りしました!



これ、下矢印買いましたよぉぉぉ

浸透率がやばいかも(*´︶`)





イベントバナー