そしてよるは | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

{C98F507F-67FC-4AB3-97F1-C4B1A56BF089}

スタイリストの石黒ちゃんのお父さんが、ふぐ名人の方で、実家からいっぱいふぐをおくってくださって、ふぐを食べに行きました!

おいしすぎて写真撮るのもわすれちゃったんですけど、石黒ちゃんがふぐのから揚げもつくってくれました! ホクホクしてすごくおいしかった!
さしみはもちもちするけど弾力があって、歯ごたえがありました!
皮ももっちもっーちしてすごいおいしかった!!
ポン酢にてけてたべるんだけど、ポン酢もいしぐろちゃんのおとうさんがてづくりで作ってらっしゃるみたい!!!すごい!
なべにもして、ぞうすいも食べました!
いしぐろちゃんはとてもやさしいのに料理も上手で、ああ男の子で産まれたら石黒ちゃんと結婚すればいいんだ!とか思いました
わたしも料理がんばろ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱいおいしいものもたべて、るんるんして帰りました!
石黒ちゃんのお父さん!ありがとうございます!!
わたしもなんかおくってもらってまた一緒にたべなくちゃ!!