パン教室 | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

昨日は和菓子で熱くなってかくのをわすれたけど、
昨日、パン教室もいってきたんだ!
{FE541B67-31C9-4DE3-9124-6DBF66C835C1}

昨日はイングリッシュマフィンをつくりました
コンミールがいっぱいはいっていて、ねりねりするときむずかしかったりしたけど、いままでつくったパンたちとは、工程がちょっとちがって、おもしろかった!

そのあとは、アートブックフェアに行ってきた!
わたしが去年インターンをしていたアートギャラリーもブースをだしていたのでちょっとてつだいに
{0C218CC6-416F-4FC5-9A21-EB885C649979}

{2FA47316-04F0-4F62-B0D0-5D3667F659D4}

{482BBFA6-2474-4EE1-AAA0-B29FAA8D2A28}
これは、ブラジルのらしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
{FB91EA08-51D3-49EB-A400-B4850520BA73}
きになった本はこの3つ!ぜんぶほしいー!


{20241BC4-A969-407C-B93C-76E3EE69737E}
みんなにパン教室で作ったイングリッシュマフィン分けた!
{CD6380B0-E527-41B4-B36D-D67151E24EC7}



わたしもいまからたべよー!