おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


私が好きなのは『男はつらいよ』


渥美清さん演じる車寅次郎も好きだけど

とらやのおじちゃんおばちゃん

さくらちゃん家族が好き


とらやの奥の茶の間でみんなで食卓を囲むシーン

                  ©️朝日新聞社

昔の実家の風景にどことなく似てて

心が暖かくなっちゃいますハート


食卓といえば最近のお気に入りはこれ下矢印



ロピアのふりかけ

『胡麻梅』と『胡麻にんにく』

これ美味しいハート

白いご飯にこれだけでもいけちゃうキラキラ


今夜は息子がお仕事で遅くなりそうだから

このふりかけとお漬物だけでもいいかな〜口笛


ベランダではお花が次々に開花中

ナデシコ

バコパ

金蓮花


桔梗も大きくなってきました〜飛び出すハート

楽しみ楽しみ❤️