また転んじゃいました(^◇^;)


今回の現場はエレベーターホール


昨日はバドミントンのチーム練習に行って

帰りにロピアでお買い物

ロピアなのでいつも通り大量買い


アパートに着いて

自転車の荷台からパンパンの買い物袋を下ろして

充電少なくなっちゃったから自転車のバッテリーも持って


エレベーターホールに着いたら

ラッキー

エレベーターのドア開いてる飛び出すハート


乗ろうとしたら先に乗ってたおばちゃんが

間違えて『閉』ボタン押しちゃったみたいで

ドアが閉まって身体挟まれちゃった〜(> <。) 


すぐにドアは開いたけどバランス崩して後ろ向きに転倒💦


あー終わった…って思ったんだけど

背中のラケットバッグがクッションになって

背中も腰も頭も無事キラキラ

左手の打撲だけですみました


ありがとうね〜ハート


ラケットバッグが無かったら

また大変なことになってたかも

『注意一秒怪我一生』

この標語

ブログに書くの何回目だろ


ゆっくりゆっくり

いい加減落ち着かなきゃσ(^_^;)