土曜日に引き続き完全オフの日曜日


芹が谷公園で開催中の

「さくらまつり」に行ってみようかな〜🌸

途中、スタンプラリーやガラポンやってないかな〜って

キョロキョロ👀

はい、強欲なオバちゃんです(笑)


徒歩20分で芹が谷公園に到着


さくらまつり会場は

午前中なのにこの人出‼️

肝心の桜は〜🌸


ソメイヨシノはまだだけど

こっちの桜はいい感じ

桜って種類いっぱいあるんだね🌸


お天気快晴で朝から気温上昇中☀️
到着時の気温は26°C❗️


なので噴水広場はもうこの状態(^◇^;)
孫ちゃんたち喜びそう〜ラブラブ

ダメ元で息子にLINEしたら
「午後から行くよブルー音符

きゃあハート
孫ちゃんたちと遊べるヽ(*^^*)ノ 

息子一家が来るまで
園内にある国際版画美術館でひと休み

涼しくて気持ちいい♪



あ、きたきた〜ラブ飛び出すハート

早速噴水広場に連れて行ったんだけど

2人とも水遊びには全く興味なし

あれ〜残念💦



こっちの方がいいみたい下矢印


気に入っちゃってここから離れないので

食べ物で釣って場所移動


次はこれ

ロング滑り台







2人とも「もう一回〜❗️」って大騒ぎしたけど

待ち時間15分以上だし階段登るのも大変💦


西園に移動してターザンロープ


こっちの方が楽かなって思ったんだけど

これはこれで大変(^◇^;)


パパもママも

お疲れ様でした拍手


駅前に戻ってお買い物

2人ともばあばの手を離してくれない



可愛いんだけど

中腰キツい



人工股関節にしておいてよかった〜❗️

上矢印結局ここに着地です💦


あ、1日遊んでたら

ソメイヨシノが三分咲きになりましたラブラブ