インフルエンザから復活した息子一家


嫁ちゃんが用事でお出かけ

息子は在宅勤務だけど午後からリモート会議


ということで

孫ちゃんのお相手しに行ってきました🚃


孫ちゃんに会うのはお正月ぶりラブラブラブ


ピンポ〜ンしたら

2人とも走ってお出迎えしてくれて

早速の抱っこ攻撃ハート


うん、可愛い〜って思ったら

すぐにこれ


キッズ向けYouTube下矢印

2人とも夢中で見てる


自分でできるんだ〜❗️

びっくり‼️

こりゃ楽だわ〜って思ったんだけど

そんなに長く見せてられないしね(^◇^;)


お絵描きにシフト〜

次はボウリング


お正月に実家に行った時に大喜びだったのを見て

妹が送ってくれたアンパンマンのボウリング

妹ちゃんありがとう💕


2人ともお気に入り音符


遊んだあとはお片付けも

本当に大きくなったねキラキラ


もう少し暖かくなったら

こどもの国やズーラシアに一緒に行きたいな〜ハート