朝ドラ「ブギウギ」


最愛の人との永遠の別れ

茫然として

すぐには泣けなかったスズ子さんの気持ち


わかり過ぎてつらい


父や母、旦那さん…


私もそうだったな〜

って朝から号泣してたら

練習に遅れちゃった💦


今日のバドミントンは

お教室の生徒さんたちのチーム


人数が多かったので

私はコートに入らずにコーチングのみピンク音符

みんな朝から元気〜拍手

練習終わりにいつものお菓子交換(笑)

今日もこんなに頂いちゃったキラキラ


帰り道

前回見つけた八百屋さんで

『旭甘十郎』の焼き芋ゲット〜🍠

ヽ(*'▽'*)ノわーいキラキラ

まだお昼だけど

今日も楽しいことがいっぱいキラキラ


生きていれば辛いこともあるけど

でもまた笑える日がくるからねラブラブ


朝ドラのスズ子さんも

来週は前を向いて進み出すみたい


明るい未来が待っているといいなぁキラキラ