最近ハマってるスイカゲーム🍉

ハイスコア出ました〜ヽ(*'▽'*)ノ

スイカ2つまであと少しだったのに残念〜(^◇^;)


出版社を退職してから

もう20年以上お仕事をもらってた編集プロダクション


出版業界の不況もあって事業縮小…

書籍部門はなくなるみたい(> <。) 


在宅で夜中にできるから昼間自由に動けたんだけど

なかなかこういうお仕事ないしね〜


残念だけど

私も目の調子が悪いのでちょうどよかったかも


なのでこれからは○版印刷からの

単発のお仕事だけになりそう


問題は収入💦


バドミントン指導はお小遣い程度だし

さてどーしようかな


とりあえずは節約だね!


貯金に回してた旦那さんの遺族年金も

有り難く使わせていただきますよピンクハート


孫ちゃんたちへのお小遣いだけは

頑張って確保しなきゃねキラキラ