こんにちは〜
パリオリンピックが閉幕しましたね。バドミントンを食い入るように見てました。凄かったなぁ〜シングルス中国の銀メダル獲得された選手が、表彰式に持ってた小さな国旗。。スポーツマンシップですね、素敵な光景を見せていただきました。
お盆休みですねー口笛ずっとごめんね…してたグッピーちゃんの水換えをやっとこさしましたびっくりマークさてさて
先週の練習〜
思いの外、体育館が涼しくて練習しやすかった!猛暑はほんのすこ〜しマシになった気がします。4箇所打って…4箇所目の人はサイドに振る…どちらもちゃんと頭を使ってないとぼんやりしてたら訳が分からなくなる!という為になる練習をしましたおねがいもっとやりたい、復習したい、と思っている今の私です。ビジターさんも一人来て下さり、楽しかったびっくりマークとても雰囲気が良いチームですね!とおっしゃっていただきましたラブ嬉しい〜おねがい
今週はお盆なので練習も少ない…というか、自主練のみです〜そうなると寂しく感じるちょっと変な感覚にもう取り憑かれていますw

台風も発生していて、地震も注意えーんどうか被害がどこにも起こりませんように…

ビジター、体験、募集中ですおねがい