きたーっ | ぶらろぐ

ぶらろぐ

   


YES  YES YEEES EVERYONE

or no one, dunno but anywaaaaay!!!


MY EYELASHES FINALLY ARRIVED :D


そしてなんで英語やねんってな(笑)



届いたつけまはこれ




3番目の一番ふさふさしてるのをつけてみたんだけど
つけてる感まったくなしだったし柔らかい!!!
けど、はっきり言って、薄い気もする!

ナチュラルになるためのふさふさだけど
ナチュラルすぎてカメラがキャッチしてくれなくて苦労したよw
(あたしカメラの使い方わからないの←)

つける前はふさふさすぎて宇宙人になるかと
思ってたけどそうでもなくて逆にうすっ!ってなもん



だから目尻にぱぱっと部分用のつけたの

写真は↓ (すっぴんでつけまのみ笑)


写真みたらわかると思うけど、部分用のはブラジルの安もんだから
芯がかたいの!どうしても目にフィットしない!

それを直そうとしたら終いにはふさふさも目尻から離れたというね :(


でもこのebayのつけま安いくせにめっちゃ柔らかくて目にフィットしていい~!!


結構使える!っていう報告(記録)でしたーっ


ばーい