#4 仮題: リングでプロレス・ダイエット? (限定公開にするまでもなく…) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
   
   
    おまけ。  
   
   
さぁ、こんだけ問題提起を並べられると
あなたの固定概念という世間常識のフィルターでフタされてるアタマの中もパッパラパーに
少しは真っ白ケッケに近づいてきましたでしょうか? 
実は、前のページはまず、そこがネライだった! 
あっぱれ、天下の小山の副大将君! 
小さなオヤマの大将は、竜宮場でもらった箱を
あけてビックリ、パンドラの箱! 
「あ゛なたの未来は、未だワタシのモノ…。」 
♪ティ~リィ~ティ~リ~、ティ~リテリィテリィ ティ~ラリラリィ~… (チャルメラではない
霊 乾シ子の生命氾濫! 
「ヨシ、子うしよう!」
空手8段、ウメさぶ郎さんの記憶も、そのヒトコトで蘇った! 
「教師生活25年、先生は今、実にカナシイ…」
「マチダ先生! ウチのかぁちゃんのこと好きなんだろ! コノコノぉ!」
「ひろしデス。今日は、泣カズ飛バズですたぁい!」
「星くん! かかってこいでゴワス! 甥丼は花形さんとはチガイます!」
「お経さん、その小指は、もしや?」
「おおっと、撃ったぁっ! 大きい大きい! 場外乱闘ぅ!
「さて、やって参りました。
陀ヴリュ帝王・思想宗教戦線ワールド・タッグマッチジハード無制限一本勝負
司会は実況ともに、ワタクシ、藪木Joe祐。解説は…」
「はい、池畑駄作です」
「そして今日のゲスト解説者にお招き致しました、
かの有名な『エルサレム街の悪夢』の巨匠…」
「こんばんわ。世ノ撥ネ・パ・烏龍です」
「!!!っ、おおっとぉ、ゴングが鳴る前に既に先制攻撃かぁ゛ーっ! 
青コーナーの、爺ぃ刺゛ス暗いストライキ覆面レスラー
背中の十字木材を武器に、カール革マル苦巣ノ木の顔面を直撃かぁっ!」
「う~ん、洗脳攻撃へ出ると思ったんですがねぇ。そう来ましたかぁ…」 誰? …解説者
「さて、駄作モンダイ作さん、どうでしょう? 今日の取り組みの方向性は?」
「…ねぇ。インドの山奥で引導をワタスにも解りませんねぇ…」
「おあぁっとぉっ! 今度は
リングサイドへ控えていた南無アム銅鑼the仏ッダー失達磨駄とタッチ後退かぁ!? 
凄まじい展開になって参りましたぁっ!」
「いやぁ、スゴイ技ですねぇ。はじめて見ましたよ、テロ密輸貿易攻防ですかぁ…。」
「おっとおっとおっとぉ、リリジョン3兄弟アッラー魔褒・ヘルメットの乱入かぁっ?!
いや、そうではありません! 
あれはまさに、日ッチモ幸モ蓮合王国学会援護陣営の火炎地獄こうげきぃだぁーっ!
赤コーナーも黙ってはいない、黙ってはいないっ! 
暗いストライキの背後に回って、うわぁぁっと、出た出た出た出たぁっ! 
免罪符・販促こうげきぃっ!」
「やってくれますねぇ、あの選手の名前、なんでしたっけ?」
丸珍不倫メイソンですよ。寝返りが得意な。
今日は得意の、努力と修行で功徳が有り余り増す戦法は まだ出ませんねぇ…」
「おっとぉぉっ、次はなんだ、なんだ、なんだ? 
赤コーナーの、サァいい婆MY撮レネェヤが手の中に何か隠し持ってます! 
なんなんでしょう?」
「…ああ、あれは、白い粉じゃないですかねぇ?」
「はい。酔う羽根さんは、そうおっしゃられてますが、果たしてどうなのか?
だとすると、その粉を何に使おうというのかぁっ! 
いやぁっ、どうやら白い粉ではなさそうです! シチンの腕時計です!」
「ああ、やっぱりそうでしたかぁ。韓国製ですかねぇ?」
「さて、その変のところはどうなんでしょうか、今となっては不明の20世紀末です。
「ですねぇ~。前回のタッグマッチの時は覆面の下が部分・不鮮明な状態でもありましたからねぇ」 
「ああ、あの、クッククック青い鳥シャーマン崩れスープレックスの
合コン結婚式攻撃が連発した時ですね!」 
「はい。今日もあのKKK風の覆面の下がホンモノの
爺ぃ刺゛ス暗いストライキなのか? 
あるいは北緯38度線分断後に追放された部分・不鮮明なのか? 
世ノ撥ネ・パ・烏龍さん、そのあたりはいかがなもんなんでしょうか?
」 
「認めてませんよ。
部分・不透明が再来だなんてことは…」 
「ですよねぇ~。 
おおっ! 今度わ今度わ今度わぁ゛ーっ?! 
出ましたぁっ! 器無ウィルス損のハルマゲドン宣戦布告モドキな
ジャンピング・ニップル・パット攻撃ぃっ! 
さぁ、青コーナーのダメージはいかに?! このあたりでドルを遣って対抗するのかぁーっ!?
おおっとぉ、教育水準の高さを駆使してぇ、ロープへ飛び乗ったぁっ! 
どうなる、ドルなる、どうなるぅぅっ!」
「どうにもなりませんよ。あれでは。諸外国に面子が立たない。」
「ですねぇ、青コーナーの仏ッ酒陣営いかにっ!  
ここで番組をご覧の皆様にも誠に失礼ですが、
CMを挟んで実況を続けたいと思います…」
   
 CM 
    「コレなら安心! 生協から毎日おとどけ! 
     今なら一度に新聞40部購読された方に、漏れなく、ぷれぜんと。
     ザシキ豚から愛をこめて、フゥゥ~♪ 
     金・銀・パールのブローチまたはペンダント! 
     OHにする? AREにする? それともハッピーを化学する?」
     
 次のCM
   
    「あなたも今日から最高です! 
     これを使えば思いのまま! 
     理想の体重調節も夢じゃない!
     アノ美貌を手に入れられます。
     リングでプロレス・ダイエット!
     わたくし、福流しハルク暴言が自信を持ってオススメします!
     お申し込みは今スグお電話を…
     0120-×××の罰いち×2。
     夫、まちがえた。×××の、×いち、バツ弐。でした。
     お別れになりましたか?」

   
 CMおわり(なお、実在したか・しないかの人物および団体とは一切関係ありません。)
   
   
よぉ~し、これで、あなたの固定概念という、
世間常識のフィルターでフタされてる当まん中もパッパラパーに
真っ暗ケッケになってきたよね。 
   
   
    つづく。   ☞ このあと、どうなる?  
              http://ameblo.jp/badlife/entry-10022528557.html