日本シリーズ面白いですね。

今日ヤクルトが勝てば大手。でももっと野球が観たい!

野球ファンの為にも何が何でもオリックスには頑張ってもらい3対3の展開にして欲しい。

 

 

 

 

さてハイビスカスを庭からリビングへお引越しです。

 

最低10度でないと冬は越せないらしい。

そりゃあ南の花ですもんね。

 

 

 

温風直撃です!^^

 

 

 

 

もう一つ以前から気になっていた観葉植物。

 

 

100均で買ってきた「コーヒーの木」。

なんか元気がありません。

 

なんか元気がないと思ったら、「コーヒーの木」だった・・・

温度管理がとにかく大変らしい・・・買う前に気づけよ・・・ToT

 

 

 

引っ越しです。

 

 

 

 

 

頼むよ~来年も花を咲かせてくれよ~と観ていたら、なんと、蕾がぽつぽつと!

 

 

 

楽しみが増えました。

 

 

 

バットマンもそう言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてもキャンプへ行くぞ!!!という方へ。

キャンプ用食器売っています!

 

 

購入しなくても結構ですから、見るだけ見てやってください。^^

 

 

 

楽天。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/reedus/c/0000000170/

 

 

ヤフーショッピング