元祖さわやか会 Presents

『Scramble Booby Trap』2018 Summer

 

 

1.バーニングブライト
2.バッチグー!
3.BumbleBee
4.バンジージャンプ
5.ブレーキ
6.ビーチパラソル

 

 

はい、続きまして名古屋2日目ell.SIZE

 

ライブ自体は3日目なので体力的に心配でしたが

 

すっきりばっちりがっつり元気100倍マシュパンマンでした

 

この日のセトリは体力を削り倒す感じだったので

 

唯一の休憩ポイントはブレーキ笑

 

テンション上がりすぎて、マイクスタンド殴ったり

 

乾杯したり

 

おかしな日でしたね

 

でもそれもまた、イベントツアーならでは?なのか?

 

そういうことにしておこう

 

最初から最後までスイッチ入りっぱなしでした

 

その日の記憶が薄れるくらい、楽しい日々を過ごせてます

 

ラストはマチルダの曲に参加してベース弾いたりjoeさんとハワイの“は”を落とそうとしたり

 

ワイワイと楽しませてもらいましたよーう

 

こんなに楽しいツアーなんだから

 

参加しないのはもったいない

 

本当にそう思いました

 

とさ

 

参加してくれたみんな

 

どうもありがとう

 

 

三味線教室に体験行ったみたいになってる