ぼんじゅーる

もう朝になってしまうだに

昨夜向かったスタディオで

ギター、ベースのメンテナンスをしてもらいーの

楽器のアレコレを教えてもらいーの

やはりあのスタディオに行くと時間を忘れてしまう

超楽しい

んで

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-121217_0009~01.jpg
裸のAmpegちゃん

こやつも修理してもらおうと思ってたんだけど

んー

故障の原因が全然わからん 笑


のでので

新たに修理してくれる方を紹介してもらい

今日は帰宅しましたん


そうそう

単独公演の時にベース配線も全部取り替えて

コンデンサーも入れ替えてもらったんだけど

今回はポットも全て載せ替えて

以前よりもっとクリアな音が出るようになりましたん

テックの佐田さんにオーナーの池田さんとお話しすると

かなりテンション上がります

褒めてくれるからね 笑

あ、

プレイヤーズコンディションって何ですか?

って質問があったんだけど

ぼくが弾き易くて、更に楽器の基本的な性能やサウンドには問題ない状態ってとこかな?

まぁ簡単に言うと

ぼく用のセッティングって感じ?


あとはその好意を無駄にしないよう

もっともっと練習しマッスル

後はアレだ

ぼくは握力がとても弱いので

そこも少し強化せんといかんね

次のツアーに向けて

もっともっと自分に厳しくいかんとなー


っと書いておきますので

しっかりやります


さて!

今日もまだまだ1日長い!

楽器に触れる時間も作りたいし

今日をまだまだ楽しみたい!


この時間やとキミは夢の中かね?

しっかり休んで

今日から始まる1週間も思いっきり楽しんで過ごしてください


ほれではまたのー!





ツブク