秋の単独公演ツアー
『Boys ride Bicycle -幸福の十六文キック- 』
-番外編「アキのりみねむラ2011」-


そんなわけで

遅くなりましたがオマケ公演浦和お疲れ様でした!

1年ぶりのアキのりみねむラ

ん?バディーズでのアキのりみねむラって浦和ナルス市初めてだったかな?

個人的にはライブ見に行ったりしてたけど

ライブするのは久しぶり

少しずつ色んな所がリニューアルされとった

5日の新宿BLAZEから1日空いてのライブでしたが

感覚がおかしくて完全に日曜日な気分だったのはぼくだけじゃないはず


それでは全編一気に書いて行きましょう

今年のアキのりみねむラは『アキノーリーとヘルメット工場』

去年の『チームドラゴン』とは違い例年通りのグダグダ笑

去年がカッチリし過ぎたのかな?

通販会社で働いているというリーダー(オシャレ)

確かジャミネットTAKATAだったよね?

例年通りみんな大笑いしとって

ステージ袖で見ているスタッフも爆笑している姿が目に入って笑ってしまった


そういえば

青いヘルメットは一体どこに行ってしまったんだ?笑


そして転換してからのバディーズローディーとサポートメンバーによるバンド“ローディーズ”のライブ


1.鎖骨に眠れ
2.少年[B]アウト


を演奏してくれましてん


いやー、緊張しただろうね笑

ローディー達のそれぞれのライブは何度か見た事あったけど

一緒にやってるのを見るとちょっと違和感

普段見ている姿とは違って

しっかりバンドしてたね

自分達の曲を演奏しているのを見るのも何か変な感じ笑

良い経験になった と思ってもらえたらそれだけで嬉しいね



そしてまたもや転換をしてからのバディーズ

単独公演ツアーで本編直前に流れる“BE MY BABY/COMPLEX”

そのままSEに入るかと思いきや

幕が開くとそのまま大谷太郎(enterbrain代表取締役兼平社員)によるBE MY BABY熱唱


完全にビビってたね


完全に歌入りミスってたね


いやでも

ミネくんの誕生日を盛り上げるべくスタッフも全力でふざけてくれて嬉しい限り笑


そこからのバディーズ本編の始まり


1.Balloon
2.乙女桜
3.NBL
4.Book
5.老い WAKAME
6.ブランコ
7.バレリーナ
8.Blue Bad Boy

en.
1.Bicycle
2.ブラッサム


単独公演ツアーのアレンジをそのまま使ってみた

ミネくんの誕生日って事もあって“老い WAKAME”も久しぶりにやったね

ってか、メンバーの立ち位置変わってから初めてだったから違和感だったな

5日のBLAZEで演奏した“Bicycle”と昨日の“Bicycle”では

また違った表情を魅せてくれた

キミ達も良い顔して歌ってくれてたね

ありがとう

活動休憩前最後のブラッサムも

みんなで手を繋いで笑顔で歌ってくれたのが嬉しかったよ


そしてカーテンコールでメンバー一人ずつ当日の感想

そこでメンバーからミネくんに一言ずつ感謝の言葉を

これは当日コッソリみんなで話して

ドッキリ的なヤァツしてみようかってなったのですね

メイクのヨシダが『今日はねー、ミネさんを泣かしたいんだよー!(笑顔)』

って言ってたけど

普段ぼく達もなかなか言う事の出来ない気持ちをここで伝えられて良かった

ぼく達がこうやってバンド活動が出来て

キミ達に出会えた運命は

ミネくんがこの5人でやろう って言ってくれた所から始まったんだからね

来年もまた『誕生日おめでとう』ってみんなで言えたらいいね

笑いアリ、涙アリ・・・

とても良い1日になりました

本当にありがとう


バディーズのツブクとしてキミ達にまた会える日は

まだはっきりいつだとは言えないけど

また5人でくだらない事やりますんで

その時は是非一緒に笑いましょうね


このツアーを経て

メンバー、スタッフ、ブラッサムとの絆がより一層深くなったような気がします

ぼく達に関わる全ての人に

ハピネスが訪れますよーに


浦和お疲れ様!

ありがとう!!





$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
ハッピーバースデー!!ミネムラ!!






$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
みんなありがとう!!!




【:3ω{おちかれちゃん
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク