今日は変な時間に寝てしまったものの

すんごい目が冴えてる

お出掛けの準備はまだ途中だけど

ヘアカラーも2時くらいから放置しっぱなしだけど

衣装にアイロンはしたよ


何かさ

ふと去年くらいまでの夏の事を思い出したりして

その頃聴いていた曲とかも流してみたり

ちなみに今は

あれから/ジュリィー

良く聴いてたな

この頃から仲良くなった気がする

ゆっさん元気かな?


Balloonの歌詞にもある

“あの頃はよかった” だって 何度も言った
そうそう “あの頃”はね


とか

せめて5年位前に戻りたい
あらそう? 学習済みで?



とか


思わない事もない

今が凄く楽しくて充実している

あの頃のぼくは“今”のぼくを想像していたのかな?

想像していた“ぼく”になれているのかな?

“今” この先のぼくを想像しようとしても出て来ないし

あの頃も想像出来てなかったのかもしれないね

でもきっと

あの頃のぼくが今のぼくを見たら

“これで良かったね”

って言う気がする


それでいいんだよ

未来を高く見積もっても

その未来に到達する頃には

未来の自分の“今”が最良である事に間違いは無いんだから


パラレルワールド?

同時進行している別の世界があったとしても

そこに居るもう一人のぼくも

きっと同じ事を思ってるさ


キミはどうかな?

今 というモノを 過去に想像していた未来と比べる?





[単独公演チケット先行予約 7月11日19:00~START!](携帯電話専用)
ライカエジソンHP
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba border=
DVD予約受付中!!
ケータイ版
PC版


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite

ツブク