パソコンのブラウザ、何使ってる?ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はFirefox



以前はsafariだったんですがね
flushに不親切だったのでFirefoxにしました。

ちなみにブラウズの複数ウィンドウはタブで開かず別ウィンドウで開きます。
その方が見やすい。



Operaはね、HP作成時に確認で見る程度
結局レイアウトズレまくりなんだけどね

まいっか って全然確認になってない。


ずっとMac派のボクとしてはIEはツライ。
たまにWindowsを使う機会があったりしてIEを使わなきゃならない状況の時は本当にキツイ。

まず、あのフォント?文字の感じが嫌い。


本当はsafariがイイんだけどなー



笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=
ボクらのライブ、ぜひ覗いてみて!!

花少年バディーズ
★単独公演TOUR 2010★
10/15 博多DrumSON
10/16 大阪MUSE
10/17 名古屋ell FITS ALL
【TOUR FINAL】
11/07 恵比寿リキッドルーム

詳しくはココ

ミネムラ


===================
パソコンのブラウザ、何使ってる? ・Internet Explorer
・Firefox
・Google Chrome
・Safari
・その他