さっきのバンドブームの記事



結構 食いついてくれる人が多くて嬉しいな。


というか コメントに出てるバンド。


全部 あーー って思い出せる。



一体どれだけ 夢中な時代だったんだ。
どれだけバンドやる側も聞く側も人数いたんだ。


ライブハウスや楽器屋がどんどんポピュラーになって
学生にも身近になった。
ブームになる直前なんて5万円以下で買えるギターやベースなんてほとんどなかった。


音楽番組もバンド主体で沢山できた。




やあ 昔話だけど 素晴らしかったね。


所詮ブームはブームでやがて下火になってしまったけね。



プチメにあったんだけど



THE BOOM の ボーカル宮沢さんが、
誰も何もしらない 後世の未来に 誰が作ったかもわからなくていい。
ふとしたときに 頭に流れてきて思い出すような曲を作れたら、それでいい。
と おっしゃってました。




ああ、その通りだ


ボクもそう思う。


「音楽はみんなのもの」と思うから。




あとコメント



KATZEは職場の飲み会で必ず歌います。上司たちがもろその世代なのでw
今度その世代のバンド限定コピーライブやります(≧ε≦)
ミネムラさん来て下さいw




ああ ぜひその時は呼んでくれ
KATZEはボクの青春を語るのに欠かせないバンドだから。
ボクにも歌わせてくれ。



なんか 妙に年代を選んでしまうような話題になってしまったけど。



たまにはよかね。












笑っちまふよな
5/1渋谷O-WEST単独公演を大成功させたい! チケットNOW ON SALE!! ■チケットぴあ(Pコード:346-672) ■ローソンチケット (Lコード:74537) ■ライカエジソン東京店 ■ZEAL LINK
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba


ミネムラ