お試し参加の詳細 | .

お試し参加の詳細

入会前にお試しでの参加をお願いします。(入会方法はメンバー募集 をご覧下さい。)

注意飛び入り参加はお断りを致します。


ダイヤ準備する物:
 ・体育館用シューズ(無ければスニーカーを洗った物)
 ・ラケット(貸し出しをご希望の方はお問い合わせください)
 ・参加費 500円
 ・タオル
 ・飲み物


ダイヤ窓口受付は要りませんので、直接体育館に来てください。代表のうっち~は男性で、黄色いシャツを着ている場合が多いです。わーい(嬉しい顔)

ダイヤ友達を連れてくる方は、友達のニックネームと性別を教えておいてください。

ダイヤ参加人数は、メンバーを入れて1面あたり6~8人を目安に募集します。

ダイヤ参加費はシャトル代こみです。ゲーム時は水鳥シャトル(シャトルクラブG)の新品を使用します。基礎打ちは、中古シャトルでお願いします。

ダイヤ基礎打ちは暇そうな人を誘って、空いてるコート半面を使ってしてください。集合時間の30分後ぐらいまでには、ゲームを開始します。

ダイヤゲームは21点のラリーポイント制ですが、遊びでしますので、こちらのルール ぐらいで細かいルールは無しにしてください。

ダイヤ最初に名札をシャッフルして組み合わせを決めた後に、出来るだけバラバラになるように、組み合わせ表通りにダブルスをします。
★レベル分けや男女分けはしません。
★コート内でのペア変更はOKですが、後で同じ組み合わせが出てきた時は、変更出来ませんので、そのままゲームをしてください。
★休憩したい方は、ゲームをしたい方と変わってもらいますので言って下さい。

ダイヤメンバーのレベル:中には上手い方も居ますが、平均で初心~初級ぐらいだと思います。
※競技未経験の方だとレベルが高いと感じる方もいるようですが、遊びでしていますので、下手だと迷惑かけてしまうとかは考えないで下さいウインク

ダイヤメンバーの年齢など:20代前半~40代。大学生から社会人まで、職種はバラバラです。楽しくバドミントンをしたい方が集まってます。

ダイヤお願い:当日の遅刻・欠席は、メールでお知らせをするケータイまでご連絡ください。