お久しぶり。

テーマ:

どーもこんにちは。莠生です。

この名前も久々に名乗るかも。気に入ってるのに。


えー現在テスト期間中でつ。

明後日から実技テストなの( ^∀^)




( ^∀^)←切羽詰った笑顔です



まぁ練習も楽しんで出来てるし良いかなと。

なんかだんだん団結力って言うかバンド感みたいなのが出てきて、やってて楽しい★

下ネタが絶えないけどww朝一の授業なのにwwww



早く自分のバンドもやりたいなー。


って言ってるだけじゃダメなんだよね。

行動に移さなきゃ!!( `・ω・´)

ミュージシャンにハングリー精神はとっても重要ってついさっき考えさせられたばっか。

とりあえずはギターを弾いてもらいたい方のライブ見に行かせてもらいますー。

今から楽しみ・・・(●´∀`●)




あ、楽しみといえば

1週間後に中学の同窓会があるの★

卒業後会いたかった人いっぱいいるからすごく楽しみ!

でもmixiにいる子の日記見てると

行かないって言ってる子多いんだよねー。

そんなそんなっ!><


とりあえずそれまでに頭のプリンを埋めとこうと思いますwww

手間のかかる髪形( ´_ゝ`)ボソッ

もうちょっと寒くなったらパーマかけるんだー♪♪

パフィーの由美ちゃんみたくしたい!

・・・・・・・・・・顔も変えたい○| ̄|_ ・・・・



あ、そういえば近頃ケータイでたまごっち飼いはじめましたwww

新種発見たまごっちとからしいので全然何っちか分からないんだけど

今育ててる子は良い子に育ちそう(●´∀`●)

ちゃんと布団かけて寝るんだよ!!!ww

ママはこの子の成長がとっても楽しみです。



というわけで笑点このへんでお開き。



ランキング クリックしてくれると嬉しかったり。