関西音楽会さんの弾き合い会に

参加しました



今回の会場は京都

パビリオンコートという

それはそれは素敵な会場でした



登録有形文化財の歴史ある洋館

結婚式場としても有名です






どちらに目を向けても

撮影したくなるスポットばかり



















こんな所にも可愛いハートのデザインが





こちらはチャペル⛪️





ピアノは披露宴に使われるお部屋に

ありました



ピアノはYAMAHA

自分の音がよく聴こえ

弾きやすいピアノでした



発表会の曲

ハイドンのソナタ40番

時間は一枠だったので

第一楽章だけ弾きました



席に座られている皆さんが

視界に入らない角度だったので

演奏に集中できました




他府県から参加されている方も

いらっしゃる中で大阪南部の私にまで

「遠くから参加ありがとうございます」

とお気遣いくださる主催者さま



こんな素晴らしい空間で演奏できるなら

遠くまで来た甲斐がありました

こちらこそ感謝です🙇‍♀️



少し先になりますが

12月に参加させていただく会場も

楽しみで、今から弾く曲も

準備中🎶



10月、11月は家族の行事や

発表会やその他イベントが目白押しで

ピアノがからむものもあり

練習継続が大切になりそうです



本番を想像しながらの練習

それがあるから楽しいですね❣️