最近食べた
美味しかったもの
備忘録です
忘れやすいのでチュー


韓国料理
スマイルポチャ心斎橋店🇰🇷


石焼ビビンパランチ


本格的な韓国食堂で
メニューも豊富にあり
韓国に行った気分を味わいました爆笑
味も最高に美味しかった!!
ザニューワールド

大阪心斎橋にある

PARCO地下のお店ニコニコ


小洒落た店内の雰囲気と

オシャレな食器

そして料理も美味しかったおねがい

お酒の種類も豊富でした日本酒



サムネイル

すこしハイクラスな
創作居酒屋さんでしたキメてる






本格中華 湖陽樹

大阪本町近くにある

本格中華のお店照れ


お得なランチを頂きましたラーメン

本格中華を謳うだけあり

どれも絶品

特にミニ蒸篭の点心が最高ラブ


サムネイル

とくに土曜日限定のランチが
美味しさてんこ盛りでおすすめキメてる





ポポラマーマ

みなさんご存知

茹であげ生パスタのお店ニコニコ


安定のお味と

安定の空間で

一息つきましたダッシュ


東京クリームうどんの

レッドカルボナーラ

が最近のお気に入りおねがい


サムネイル

今回はピザにしましたが

結局ぜんぶおすすめキメてる


そんなこんなで

最近の食べ物の備忘録でしたてへぺろ

ありがとうございました!









楽天ROOM気づき
よければ覗いてください気づき