FK8 排気&補強♪ | バックヤードスペシャル

バックヤードスペシャル

新商品・SALEの知らせや各種作業・日常の事などをご紹介していきます。

SALE開催中という事もあって、作業が盛りだくさんで

なかなかパソコンに向かう時間がない・・・

またまた作業写真が溜まりまくっています・・・

と、いう事ですが・・・

まずは純正マフラーを取外します。

純正でセンター3本出しです。

高温になる部分の取付けボルトには

焼き付きやカジリを防止する

専用グリスを塗布して取付けさせて頂いています♪

交換するのは

アペックスのRS-XマフラーとGTフロントパイプです。

メーカーではこの組み合わせで

パワーは30ps以上アップし

トルクも2k以上のアップが可能だそうです♪

出口は純正の3本出しから・・・

2本出しへ変わりました。

ブルーグラデーションが綺麗でカッコイイ♪

ジャーン♪

マフラーの取付け完了。

続いては補強パーツの取付けです。

クスコ フロントストラットバーを取り付けて

下回りの補強パーツで

パワーブレース フロントを取り付けて

パワーブレース センターも取り付けて

最後はパワーブレース リアメンバーを取り付けです。

SPOON リジカラも取付けさせて頂きました。

フロント&リアで24個でした。

専用グリスもセットになっているので安心ですね。

 

写真は撮り忘れましたが

ピボット DUAL GAUGE PROも取付けさせて頂きました。

 

最後にアライメント調整&試運転を行い完成です♪

FK8 シビックタイプR

アペックス RS-Xマフラー交換

アペックス GTフロントパイプ交換

クスコ フロントストラットバー取り付け

クスコ パワーブレース フロント取り付け

クスコ パワーブレース センター取り付け

クスコ パワーブレース リアメンバー取り付け

スプーン リジカラ取り付け

ピボット DUAL GAUGE PRO取り付け

アライメント調整

 

 

 

当社ではFK8用のパーツは製作していませんが

他メーカーさんや他社さんの

パーツの取り寄せ&取り付けは出来ますので

ご希望のお客様はお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

現在、サマーセール開催中!!

↓↓↓

【バックヤード スペシャル】

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ホームページ  バックヤードスペシャル

    Ameba → 公式 アメブロ

    Facebook → 公式 フェイスブック

    Instagram  公式 インスタグラム

    YouTube → 公式 ユーチューブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆