SALE開催中という事もあって、作業が盛りだくさんで
なかなかパソコンに向かう時間がない・・・
またまた作業写真が溜まりまくっています・・・
と、いう事ですが・・・
まずは純正マフラーを取外します。
純正でセンター3本出しです。
高温になる部分の取付けボルトには
焼き付きやカジリを防止する
専用グリスを塗布して取付けさせて頂いています♪
交換するのは
アペックスのRS-XマフラーとGTフロントパイプです。
メーカーではこの組み合わせで
パワーは30ps以上アップし
トルクも2k以上のアップが可能だそうです♪
出口は純正の3本出しから・・・
2本出しへ変わりました。
ブルーグラデーションが綺麗でカッコイイ♪
ジャーン♪
マフラーの取付け完了。
続いては補強パーツの取付けです。
クスコ フロントストラットバーを取り付けて
下回りの補強パーツで
パワーブレース フロントを取り付けて
パワーブレース センターも取り付けて
最後はパワーブレース リアメンバーを取り付けです。
SPOON リジカラも取付けさせて頂きました。
フロント&リアで24個でした。
専用グリスもセットになっているので安心ですね。
写真は撮り忘れましたが
ピボット DUAL GAUGE PROも取付けさせて頂きました。
最後にアライメント調整&試運転を行い完成です♪
FK8 シビックタイプR
アペックス RS-Xマフラー交換
アペックス GTフロントパイプ交換
クスコ フロントストラットバー取り付け
クスコ パワーブレース フロント取り付け
クスコ パワーブレース センター取り付け
クスコ パワーブレース リアメンバー取り付け
スプーン リジカラ取り付け
ピボット DUAL GAUGE PRO取り付け
アライメント調整
当社ではFK8用のパーツは製作していませんが
他メーカーさんや他社さんの
パーツの取り寄せ&取り付けは出来ますので
ご希望のお客様はお問い合わせ頂ければと思います。
現在、サマーセール開催中!!
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