漏れや滲み・・・ | バックヤードスペシャル

バックヤードスペシャル

新商品・SALEの知らせや各種作業・日常の事などをご紹介していきます。

またまた昨年のパーフェクトチェックのご紹介です。

各部の点検を進めていると・・・

クラッチマスターシリンダーから・・・・

その他、メンテナンスご必要な部分のご説明&お見積りを

出させて頂きましたのでご検討頂ければと思います。

EK9 シビック タイプR

パーフェクトチェック

パーフェクトチェックをさせて頂きました。

点検の結果・・・

ヘッドカバーから・・・

オイル滲みがありましたので、お見積りをさせて頂きました。

後日、作業のご依頼を頂き、作業をさせて頂きました。

ヘッドカバーを取外して、ガスケット類を交換させて頂きました。

この作業で一番時間がかかるのは

オイルが垂れている部分の清掃ですね。

プラグも交換時期でしたので同時に交換させて頂きました。

DC5 インテグラ タイプR

パーフェクトチェック

ヘッドカバーガスケット交換

スパークプラグ交換

 

 

 

 

 

定期的に点検を行い、不具合部分を早めに

修理、メンテナンスする事で

修理費等を必要最低限に抑える事ができますよ。

 

 

愛車点検「パーフェクトチェック」の詳細はこちら。

    ↓↓↓

 「パーフェクトチェック」

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    

BackYard SPECIAL                       

〒465-0058 愛知県名古屋市名東区貴船3-808

TEL 052-704-1707     FAX 052-703-7371

URL backyard.co.jp   MAIL staff@backyard.co.jp  

営業時間 AM10:00~PM7:00  定休日 水・木曜日

 

各高速道路からアクセス抜群です!!  

・東名高速 名古屋インターより約5分

・名古屋第二環状(名二環) 上社/上社南インターより約5分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□