FD2  たくさんメンテナンス♪ | バックヤードスペシャル

バックヤードスペシャル

新商品・SALEの知らせや各種作業・日常の事などをご紹介していきます。

車高調を持込み取付けさせて頂きました。

ベストチョイスキットではなく

アラゴスタの標準(吊るし)仕様です。

リアウレタンブッシュを同時に取付けさせて頂きました。

異音の心配もなく、乗り心地が向上♪

純正サスにも装着可能です。

フロントディスクローターを交換させて頂きました。

DIXCEL PDを使用。

リアも同時に交換させて頂きました。

ローター交換時に外すこのネジですが・・・

ほとんどの場合、腐食しています・・・

外すのに苦労する事も・・・

そこまで酷くない場合はそのまま再使用もできますが・・・

せっかく新品のローターに交換したのに

ここのネジが錆びているのは個人的にも気に入らないので

ローター交換時には

サービス(無料)で交換させて頂いております♪

フロントコンプライアンスブッシュを交換させて頂きました。

劣化が酷い場合は異音が出る事も・・・

タイロッドエンドブーツにも亀裂が・・・

ブーツのみ交換させて頂きました。

ロアボールジョイントブーツにも同じく亀裂が・・・

ガタなどは無かったので

こちらもブーツのみを交換させて頂きました。

スタビリンケージも同時に交換させて頂きました。

こちらはASSYで。

スタビホルダーブッシュも同時に交換。

ステンメッシュブレーキホースに交換させて頂きました。

ブレーキがカッチリしますよ~♪

エアクリーナーホースに亀裂がありました。

新品と比べると・・・

こんなに変色していたんですね・・・

全体的に少し縮んで固くなっています。

新品は気持ちが良いですね♪

Vベルトも交換させて頂きました。

最後の仕上げはRECSを施工させて頂きました。

エンジン内部の洗浄・メンテナンスに最適です♪

FD2 シビックタイプR

車高調(アラゴスタ)持込み交換

リアウレタンブッシュ取付け

F&Rブレーキディスクローター交換

ステンメッシュブレーキホース交換

フロント ブッシュ&ブーツ類交換

クリーナーホース交換

Vベルト交換

RECS施工

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    

BackYard SPECIAL                       

〒465-0058 愛知県名古屋市名東区貴船3-808

TEL 052-704-1707     FAX 052-703-7371

URL backyard.co.jp   MAIL staff@backyard.co.jp  

営業時間 AM10:00~PM7:00  定休日 水・木曜日

 

各高速道路からアクセス抜群です!!  

・東名高速 名古屋インターより約5分

・名古屋第二環状(名二環) 上社/上社南インターより約5分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□