エスティマ P/W修理

テーマ:

50エスティマのパワーウィンドウ不具合の修理です!

{DE722922-49BA-4CFC-A992-7B7680928FB0}

今回は、『運転席の窓が閉まらなくなった!』というご用命でした(^^)
 
診断した結果パワーウィンドウの本体、レギュレーターの不具合でした!
 
部品も入庫していたので、早速内張りを剥がしていきます!
{54AAD273-4A0D-4C54-ACDB-FE5EB781DAF1}
 
{E485E534-5202-48FA-807E-91E4A8ECDA00}
内張りを剥がしてレギュレーターを取り外したところです(^^)
レギュレーターを外すとガラスがフリーになるので、落ちて割れないように養生テープなどで固定します!
{19D2EA78-25A0-4DA3-877F-23C24127F6A3}

外したレギュレーター!
左側にあるのがモーターなんですが、このモーターが不具合の原因でした(>_<)
 
組み付け後はしっかりと開閉できるようになりました!
 
 
今回の修理は保証期間内でしたので、部品代、工賃は掛かりませんでした(^o^)/
ご入庫ありがとうございました!
 
 
 
 
バックヤードファクトリー郡山
 
AD