3.29 3.15 3.08 2.23 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

3.29

サンモニ途中で寝落ち 二度寝

11時過ぎからの出発 遅そっ

 

久し振りに亀岡回り縦貫で

箕面TN抜けて423 摂丹街道には

野趣溢れる自生の山桜 例年なら

季節の風雅を楽しめたものを

 

アイツ ことコロナのせいで・・

10年戦争になりそうですね

気を引き締めましょう

 

道中Npointは肩にsizeup 海況はC

無理ー 堤防へ

 

10人→3人 またーりな膝腿で150分

前回に続き寒の戻りの中

貸し切り感覚で楽しめました

 

過去此処では無かったのですが

今日は時折風が運ぶ イメージ

【水産加工場からのイカ?】の匂いが

強烈で(>_<)

耳鼻咽喉のポテンシャルは低いのですが 

未だ脳が匂いを記憶しています

さぁ 風呂に入りましょう(^_^)

 

 

 

3.15

道中LIVEカメラを見ながら

一人また一人脱水画像を見つつ

no surfもあり得るなぁ

気持ち沈みがちでしたが

私の船は脛でも乗れる

来たら入る

13時過ぎ着 ご主人終わった頃に

来はってからに~な感じ

弱うねり チョッピー気味の膝~

 

天候荒れないうちに2時間ばかし

良くない時間帯でした

時に小雨ぱらつき時に強風

小波なので耐えれましたが

寒の戻り修行とも

それでも海中はさほど寒からず

入水も7~8人でしたからノンストレス 

それはそれでいいのかな

また次回だ(^_^)

 

 

 

3.08

下道派ですが大浜から

湾岸乗ってしまいました 

こうゆう時はあきません

何かが違っている

けだるく熱っぽい

入ったらシャキっとする・・

たぐいの体調でない時は潔く

Uターンすることにしています

無理して入っても多分後悔

バイパス手前までゆきましたが

阪和~近畿で帰宅後 爆睡

風邪初期って奴すか

かつて伊勢出口を下りて

Uターンしたことも有りました 最長不倒

海はいつも居る また次回だ!

 

 

 

2.23

年末以来ですから

2ケ月振りの海となりました

 

寝坊からの9時発 遅いっちゃ遅い

南は下がり加減が良さげ けど

情報からの人出混雑も予想され北へ

11時半先着師匠からイー感じphoto

 

私は13時からの入水でした

ほんのちょっとなんですけどね~

海況は変わります

前半はなんとか↑この雰囲気が

 

 

時間と共にsizedownと纏まり崩れ

終盤はなかなか乗れないので

上がるに上がれないグダグダへ

でもブランク永井でしたので

キツクもなく丁度良かったかも

 

時折晴れ間の天候 風弱く

セミドラ/ノーインナーで十分でした

また年末迄お世話になります(^_^)

 

かつてない暖冬でしたね 結局

マフラー手袋一度も使いませんでした

耳が千切れるような

立っているだけで怒気を発するとゆうか

情けない気持ちになるような

そんな寒さは無かったです

地球を心配します

 

数年前迄は冬も走っていたのですが

道中の懐かし冷感photo

当時のノーマルタイヤアリオン

辿り着けるやらビバークしながら

心臓も冷や冷やでした

 

 

 

夏野菜が待ち遠しいです

ハマっている玉葱スープと新顔の

トマトスープを @瑞穂道の駅