禁煙その後 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

4.09記事『名残の桜』末尾に

書き添えた・・禁煙始めました

今日21時で丸10日となります

大きな禁断症状はありませんが

劇的な好転変化もありません

 

これが依存症の証でしょうか?

・イラッとした時

・ひとキリついた時

・ふいの手持ち無沙汰な時

(↑結構シーンは多い

一本だけ吸いたいわぁ

誘惑との闘いは継続中です

此処で一本手を出せば

数日の積み上げが無駄になる

この防波堤のみで乗り切れています

実にらしくない粘り

私自身が一番驚いています

 

4.15 昨日は危なかったです

煙のよう(^_^)

 

漁港Pも大賑わいだった昨日のビーチ

 

size下がり待ちで入水は15時から

コンスタントな腰~腹波

横見て in見て より長くより安全に

乗れるタイミングで

rideは数本でしたが満足しました

 

 

 

脱水後の一服 我ながら

よぉ耐えました

あとは飲み屋さんで我慢出来るかです