Private♡まーやん | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






皆様こんばんは(*`・ω・´*)ゝ


今日の担当はまーやんですっ❤

{EA12F089-65B3-4573-B6FD-BC698905B547:01}

この間遅番かぶったもえみんとパシャリウインク






昨日まーやんお休みでしたヾ(*´∀`*)ノ
友達の美容室にカラーしに行ってきました~❤

毛先がパサパサになってきたので、
カラー&カットを\( ¨̮ )/♡

{A5141B35-A07C-4294-A615-45AD13CACF23:01}


トリートメントもしてもらいサラツヤ~ラブラブ

いつも色落ちのことも考えカラーしてもらってます!!

いつもありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و


まーやんの紹介で30%OFFにもなるので、
気になる方は聞いてくださいっ\(^o^)/
とっても可愛く仕上げてくれますよん♡♡



そしてそして!!
本日もGOLD会員様が~!!

{3C242CCD-045C-4918-9073-A11575A6AA47:01}

いつも来て下さるなおさんっラブ
おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

新作のMA-1もゲットされました♡♡
またお待ちしてますねん♡♡


クリアカードもGOLDカードも
着々とご交換されてます!!!
皆様もお急ぎくださいねーっ!!!





明日の出勤は~
さゆりさん(遅番)
まや(遅番)
もえみ(早番)

MGみきさん(早番)

お待ち致しております\( ˆ ˆ )/♡


{A17E9D02-7C93-45DF-AEA4-EB2E929E1A72:01}