新作アイテム紹介✨ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは!
もえみです◡̈♥︎

{1EF1C14D-7497-4BCA-B219-1D6BDA368A59:01}

{43A3BFDC-EDAC-4AB4-86DF-972451E15699:01}



前髪作ったとともに、髪の毛も染めてきました!

ダークパープルアッシュ的な感じに!笑

美容院の人がいい人すぎて、髪の毛のイメージ伝えるだけで20分くらいかかった気がします笑 

ほんと、希望どうりにやっていただいて、
もーお気に入りです笑







さてさて、本題へ…


新作アイテム紹介✨

{1D33E558-C60F-478B-AC64-AE3EF37527D2:01}


・ツイルトレンチルーズコート

¥7,900+TAX

color→GRY.KHA.BEG




形めちゃめちゃキレイで、シンプルなデザインになっています!!

カラーも、合わせやすい色ばかり!

丈感も、今年っぽい!!

これからの時期にはもってこいですね( •̀∀•́ )✧




{C7458496-6619-4EAA-9C72-959E55B06C95:01}

そして、まやさん似合いすぎ✨✨✨

カッコいいですよねラブラブラブ








そして…

{08C2F3E2-ADEC-480C-88F7-5B29D4B12B6D:01}



・ロールUPワイドPT 

¥5,900+TAX

color→NVY.GRY.BEG.BK



こちらも、今年トレンドのアイテム(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウエストもゴムになっているので、楽ちんです!

丈感も私が履いて下みたいな感じなので、背の高い方でも履いて頂けますし、小さめな方でもヒールで合わせていただければ履いて頂けます◡̈

ほんとに、履きやすいのでオススメです!



私は、とりあえず、BEGを買おうかと笑

{4B5A2C6A-3869-4F2E-99CB-D7EAFFBDE03A:01}

カッコいい系と可愛い系で着てみました爆笑



どっちも好みすぎて、全部買おうかと笑









新作アイテムたくさん入荷してるので、

是非店頭までいらして下さい爆笑爆笑爆笑