private♡お客様写メ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





皆様こんばんはラブラブ


まーやんです❤❤
更新遅くなりごめんなさい(´;ω;`)




先日大親友が働く美容室で
カラーしてきましたーっ(*ˊᗜˋ*)



{8CE6B951-C874-4300-BAD2-658C8804508C:01}



{D368E41E-DA82-4D93-8402-51A48876B273:01}



オーダーカラーは、
アッシュバイオレットです口笛


毎回可愛く仕上げてくれます❤
プライベートでとても仲良しなのです!
 
ホットペッパーで、
~エクボ 銀座~
で調べて頂くと出るので
興味がある方是非見てみてくださいね♡



先日行われた会員様限定saleでの
写メを載せたいと思います(≧∇≦)




あきこさん♡

{B31CAF1F-F3D1-4771-AEE5-2B2B85F7BA2D:01}

今回もママとご一緒に❤
またお待ち致しておりますチュー






なおさん♡なおちゃん♡笑

{716DBA2E-0302-4DEA-ACC3-20D530C7149D:01}

韓国楽しんできてくださいウインク
あ!お土産は大丈夫ですよ~(笑)(笑)




愛ちゃん♡

{D8B3BFF6-8F77-491C-9E7E-F6029E2A6337:01}


大きなショッパーはかさばるということで
小さくコンパクトにまとめました(笑)
いつもありがとうっラブ



たくさんのご来店ありがとうございました!!
タイミングが悪く写メ撮れなかった方もいらっしゃったので
次回是非撮りましょうね(´;ω;`)ドキドキ




Xmas saleまだまだ開催中なので、
お時間ある方は是非BACKS渋谷店までラブ



明日12月1日の出勤は!
さゆりさん
まや
もえみ

皆様のご来店お待ち致しております♡