今日と明日はHalloweenーーー!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは٩(๑•̀o•́๑)و!!

早番終わりのぴーさやですおねがい

{00532812-4ED8-4B39-AC5A-95500B6E36D3:01}


この前まやさんとおデートしたときの
お写真です❤️





ちなみに先日はさゆりさんと
ご飯に行きました🤗💕

{2C49AA5C-50CB-4516-A8E0-241CA361E7E5:01}


楽しすぎて見事に終電を逃した
さゆりさんガーン!!

仲良く私のおうちに帰宅しました♡♡笑





そんな感じでプライベートも
仲良しBACKSですチュー
ほんとみんな大好きな先輩です❤️❤️



もえみさんとはいつも仕事終わり
デートしてます😍







さて。本日は
Halloween限定セール1日目でしたね❗️❗️




{85B9C57A-755A-4DE0-8C72-FE7138B1287E:01}



こちらが実際のクジですお願い!!

これを引いて
何パーセントオフになるか決まるんです♡

ドキドキワクワク💕💕




たくさんの方がお得なお買い物を
楽しんでましたねラブラブラブ




こちら明日も開催してますよ!!

むしろ明日で終わりです!!


こーーーんなお得なチャンス✨は
なかなかないので
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ





明日は皆んな仮装でお待ちしてますてへぺろ



まだ買ってない!!
って方は
当日でも間に合いますラブ

デニムナースorアーミー
Halloweenを楽しみましょう!!

残りわずかです❗️❗️❗️



{57CC75CC-6832-4025-A367-C38BC25A487B:01}

{1EF0DCA9-6DD4-4197-B1D3-48B36DBF51BE:01}

{19063AE9-C514-4639-968C-0D929DE9AA45:01}





では明日の出勤は…

さゆりさん
まやさん
さやか

MG☆みきさん


です!!


デニムナースでお待ちしております❤️❤️


{88620CDA-0AA5-46A4-9445-644367CF11AD:01}

{0F073DAC-870E-4C64-A071-7FF5F17AF24A:01}