再入荷っ!!23日から、、、♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







皆様こんにちは(*ˊᗜˋ*)❤



{CC074486-B704-4CF4-80D4-5E5C80D87624:01}

先日小学校からの大親友とお台場でご飯してきたときの1shot♡♡

懐かしい話したりととても楽しかったです❤





本日!!
大人気アイテム再入荷しました~!!!

{1D032AA3-F4FA-47B6-8E16-E3EC2894E7FB:01}

ケーブルポケットTS
¥4,900+tax(プレ札)

大人気すぎて完売(´;ω;`)
ですが!再入荷したので欲しい方今ですよー!!!


{A1BC6BDC-7255-43A9-BDD6-5C0890DBF89F:01}

ミリタリーブルゾン
¥6,900+tax


こちらも完売してました!!
数量限定ですが今ならまだあります!!
早く来ないとなくなってしまいますよー♡


今なら、

{1FF1BAD7-E7E4-4812-A4C2-470CE25F212A:01}

お得に買えちゃいます!!
気になる方はぜひお越しください(♡˘˘)*






そしてそして♡♡

23日(金)~

{DC547710-4F4A-4B71-A6C5-C6516C317DCE:01}

プレ札大放出イベント開始~!!!


お買い上げ金額でプレ札をプレゼントしちゃいます!!

集めている皆様(*`・ω・´*)!!
お買い物にくるべし~(´∀`*)♡

集めてプレミアム会員になっちゃいましょう!!




明日21日の出勤は
さゆりさん
もえみ
さやか

お待ち致しております( ˆ ˆ )/♡