A/W新作item♪大人気○○○シリーズ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは\(^o^)/

{7A1EEF6D-84BB-4182-87A8-DCCF5789E3D7:01}

いつかの3ショットw







夏休みから戻って参りました✌🏼️
みちるです\(^o^)/

夏休み中に
ちゃっかり誕生日迎え、22歳に
なりました~✌🏼️


3日ぶりに出勤したら
もえみからのプレゼント置いてあって
涙が出そうになりました😂🙈💕笑
{2C90EA93-FAD2-4F8B-852D-2517106428D7:01}
本当にありがとう~♡♡







話ズレてしまうので本題へ!


BACKS大人気シリーズ♡
ポケット付きTSが早くもA/W新作で
登場です\(^o^)/

✔️迷彩ポケットTS
¥3,800≫≫BK / WH / NVY
{36ED74A0-B7F4-4F6E-B59A-8EBF4C072551:01}
ポケットの迷彩のカラーは
BKですとグリーン系
WH.NVYですとカーキ系になります♡


みずき着用
{EC8699B2-ED5D-46FA-86E0-A7617E1340C8:01}


BACKS定番の柄でもある迷彩は
持っておきたいitemですよね🎶
首元もつまってないので着やすく
迷彩柄は、今の時期も秋冬でも
使えるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ♡





続いて

✔️スリットロングSK
¥4,900≫≫ KHA / BK / GRY
{D79D6CF2-20A1-42F2-9D0E-A38DE18525FE:01}


しょうこさん着用
{1001DFF4-0E85-4C62-8187-192DE0E67782:01}

スリットがはいっていてセクシーな
印象になりますが丈感がしっかり
あるので上品に着ていただけます♡
もちろんウエストはゴムです\(^o^)/





utumn / Winter 新作もたくさん
入荷してきてますので、ぜひご覧に
なってみてください😊😊



明日は
しょうこさん
まや
みずき
さやか
でお待ちしております❤️