新作チラ見せ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

皆様、お久しぶりですビックリマーク



あやこでーすニコニコ



{351F3043-30C1-4377-B9E1-9C25E96660D3:01}



暖かくなってきましたね晴れ



屋上での休憩はサイコーです音譜



早くお花見したいなぁ…ブーケ2




さて、

今日はひと足先にこれから入荷予定の新作をチラ見せしちゃいますドキドキ



まずは待望のshoesビックリマーク


{F1A98244-D444-434B-8010-4980E5FD8670:01}




バンドサンダル

¥5900+tax



ジュードソールスリッポン

¥8900+tax



こちらは来週入荷予定ビックリマーク



あやこはサンダル狙ってますにひひ




{D8C0D450-04E7-4BBC-B676-A0F3FF299A28:01}



そして来月からは早くも半袖ちゃんが入荷してきますー音譜



インナーとして大活躍しそうですねラブラブ



そして、お問い合わせの多かったビジュアルポスターのダメージデニムなんですが…



{293B105E-2AFB-4F85-B0C4-C23270FE079A:01}




なんと、数量限定で販売することに!!!!



{20BC1175-262B-4DBF-84A8-93342539C1DC:01}




発売時期は4月末を予定しておりますが詳しいことは決まり次第発表しますのでお楽しみにドキドキ




明日の出勤スタッフチューリップ赤

あやこ
しょうこ
みちる
すみか
もえみ

皆様のご来店お待ちしてますニコニコドキドキ